【安らぎのティータイム、ミルクティーの香り】JILL STUART Eau de Milk Tea Blend Rollerball ジルスチュアート オード ミルクティーブレンド ローラーボール

  • URLをコピーしました!

特徴

iroka的レビュー

癒しの香りブラックティーとミルクシュガーの甘みが絶妙なバランスで混ざり合い、シルキーなムスクの余韻が最後までリラックスを誘うティーノートフレグランス。

芳醇で甘さ漂う濃厚なミルクティーに、ひとつまみをラベンダーをアクセントに。フワッと優しさのヴェールに包まれるような、ティータイムの安らぎを感じさせます。

使い勝手の良いスリムなロールオンタイプで気軽に香りづけ、タッチアップができるのも嬉しいポインですが、何より限定発売されていて売り切れ続出だった香りが定番コレクションに追加された事が何より嬉しいですよね!

買えなかった方はもちろんですが、良い香りなので大事に使っていた方もこれでリピ買いできますね♪

ただ、今回のローラーボールは気を付けたいポイントが1つあって、10mlのロールオンでポケットやカバンにも入れやすいサイズなのですが、カバンの中での破損なども話で聞くので取り扱いや収納時に少し気を付けたほうが良いかもしれませんね。

 ©︎JILLSTUART

口コミ

ミルクティーと砂糖の甘みを感じる香りです。
以前限定で発売していたのを購入し、定番化されたようなのでリピしました。
ロールオンタイプなので気軽に付けなおしできるのが良いポイントだと思います!香りも満足です♪

甘めのティーノートにほっこりする香りです。
限定でずっと手に入らなかったのが定番のラインナップに加わったこともありようやく手に入れました!
想像通りのミルクティーの香りで、寝る前などに使って癒されています!

ストロベリーティー、シトロンティーと試して一番ミルクティーがお気に入りです♪
濃厚なミルクティーというよりはミルクティーに砂糖をたくさん入れた甘いミルクティーという感じです!
ロールオンは使いやすいのですが、バックの中で割れると聞いたのでケースに入れて使っています。

フレグランスデータ

調香アロマティック フローラル
トップブラックティー
ミドルティーリーフ、ラベンダー
ラストムスク、ミルクシュガー
香り持ち3〜4時間
使いやすい季節、時間帯春、秋、冬、デイタイム、ナイトタイム
ターゲット女性向けの紅茶の香り。
香りのイメージ甘さのあるミルクティーに、ラベンダーひとつまみ加えた芳醇で深みのあるティーノート。
発売時期2021年
調香師
香りのバランス
ミルクティー感
70%
シュガー感
25%
ラベンダー感
5%
性別
女性的
男性的
年齢
10代
20代
30代
40代
50代〜
香り持ち
短い
1〜2h
2〜3h
3〜4h
4〜5h
5h以上
長い
値段
安い
丁度良い
高い

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

友達にも教えてあげてね
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

▶︎香り別やシーン別のおすすめ香水をご紹介!
▶︎香水の失敗しない選び方
▶︎新作・最新情報の口コミ&レポート
【経歴】
・フレグランス協会認定フレグランス セールススペシャリスト
・香水専門店 販売経験6年
・フレグランスバイヤー歴3年
『香りで日々を飾り、毎日の生活をちょっと素敵に♪』

irokaへのメッセージはコチラ↓

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次