【触れ合う肌のような香り】Molton Brown Milk Musk EDT モルトンブラウン ミルクムスク オードトワレ

  • URLをコピーしました!

特徴

iroka的レビュー

ミルクの優しさと柔らかなムスクが絡み合い、まるで肌と肌が触れ合うような心地よさを感じさせるフレグランス。

ほのかな甘さとパウダリックなベールはどこか懐かしさを感じさせ、子供の頃、記憶にはない赤ちゃんの頃に母に抱かれ安らぎや安心を感じている時のような。そんなノスタルジックな雰囲気にも浸れます。

甘美な洋梨と滴るピーチからソフト始まり、温かみがありセンシュアルなムスクとシルキーなミルクが心安らぐような心地よい余韻を残し、奥行きのあるホワイトシダーにトンカビーンのスパイスがとても良いアクセントに。

ほんのりとしたパウダリー感と甘み、「触れ合う肌」を連想させるような香りで男女問わずに使えるのもgood!!私個人的には一瞬ホワイトチョコレートのような香りに感じましたが、固形物ではなく、そしてクリーミーでもないんです、液体に近いミルキーと言う表現が1番しっくりきます。

一般的な濃厚なカカオを使ったチョコレートのような香水の香りとは違い、淡くミルキーでありながらとても繊細な乳白色のムスクを感じ取れます!

お揃いのシャワージェルとボーディーローションもあるので身体の隅々まで心地よい香りに癒されます♪

寝香水として使うと安らぎと安心感に包まれ熟睡間違いなしです!

©︎Molton Brown

口コミ

優しい香りに少し甘さも感じるところが決め手で購入したしました。
周りから良い香りと褒められるので、スーツに合うような感じではないですが、さり気なく仕事にも付けて行ってます!

付けているとなんだか懐かしく、自分が優しくなれるような香り♪
バニラな甘さでもなく、ほのかに香る甘みに病みつきです!

重すぎるバニラなどのグルマン系などは使い切れず、、、ですが肌寒くなると甘い香りを探してしまいます。
そんな中、出会ったフレグランスで見事に私の欲求を満たしてくれました!甘いけど甘すぎない!バニラだけどバニラ過ぎない!!是非お試しを!

フレグランスデータ

調香アンバー ムスキー
トップペア、ピーチ
ミドルソフトムスク、バニラ、アンブロクサン
ラストトンカビーン、ホワイトシダー
香り持ち3〜5時間
使いやすい季節、時間帯秋、冬、オールタイム
ターゲット男女問わず使える優しいミルキーな香り。
香りのイメージ包み込まれるような優しいミルキーなアンバー。
発売時期2020年
調香師マーヤ・レヌ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

友達にも教えてあげてね
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

▶︎香り別やシーン別のおすすめ香水をご紹介!
▶︎香水の失敗しない選び方
▶︎新作・最新情報の口コミ&レポート
【経歴】
・フレグランス協会認定フレグランス セールススペシャリスト
・香水専門店 販売経験6年
・フレグランスバイヤー歴3年
『香りで日々を飾り、毎日の生活をちょっと素敵に♪』

irokaへのメッセージはコチラ↓

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次